SBI証券に口座を持っていない人、これから証券口座を開設しようと思っている方に朗報です。

FX口座であれば珍しくないですが、ハピタスの広告から証券会社の口座開設+50,000円入金で3,000円分のポイント(後日換金可)が貰えます。

証券口座開設で3,000円はめったにないので非常にお徳。。。
 |------通常は100円しかもらえないのでキャンペーン中の今がお得

3,000円ゲットまでの手順。(①から③までの所要時間約10分)

ハピタスに会員登録をする(費用はかからないですし、他にもお得情報が盛りだくさんなので見てみて下さい)
②トップページ→みんなdeポイントのコーナーにSBI証券口座開設の広告があります。
  ※以下の画像が目印(①の会員登録後に検索しないと意味ないです。。)

sbi








③「参加する」ボタンを押すとSBI証券口座開設のホームページにジャンプしますので、必要な情報を入力して申し込んで下さい。
④後日ハピタスから3,000ポイントが加算されます。(もちろん後日換金できます)

ちなみにみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、ご利用価格の最大100%のポイント還元など、期間・参加人数限定の新しいお得なサービスです。

獲得したハピタスのポイントは、「1ポイント=1円」で、300ポイントから現金や電子マネー等に交換できます。

株主優待ブログ2

株主優待ブログ3